本文へ移動

社協会費について

会費について

中央市社会福祉協議会では『誰もが安心して暮らせるまちづくり』を目指して、地域の方々と連携・協力しながら活動を行っています。その活動には、安定した事業資金の確保が必要になります。
皆様方からの会費は当会の活動推進においてとても重要な財源となっており、身近な地域福祉の充実に活かされております。
これからますます加速する少子高齢化社会に向け、社協の基盤を強化し福祉事業をより充実させていくため、個人、企業、団体等の皆様方におかれましては会員としてご支援くださいますようお願いいたします。

会費の使い道

会費の区分

会員種別 金額 対象
一般会員 年額  700円 一般世帯
賛助会員 年額 1,000円 民生委員・自治会長・社協役員
特別会員 一口 3,000円 会社・団体・施設等

納入方法

中央市の各世帯へは、自治会ごとお願いをしております。会員の募集に来られた際に募集員さんへ会費をお納め下さい。
自治会によっては自治会費から一括して納入されることもあります。
また、社会福祉協議会本所・各支所窓口でも受け付けております。

ご不明な点がありましたら、お気軽に下記までお問い合せ下さい。
 
中央市の各世帯の皆様
自治会長さんを通してお願いをしております。会員の募集に来られた際に募集員さんへ会費をお納め下さい。地区によっては自治会から一括して納入されることもあります。
また、社会福祉協議会本所・各支所窓口でも受け付けております。
 
各事業所、商店の皆様
【お振込みいただく場合】
会費ご協力お願いの文書に同封しました振込用紙をご利用いただくか、下記の振込口座でも受け付けています。
※振込手数料は当会で負担しますので、手数料を差し引いた金額でお振込みください
 
【直接お越しいただく場合】
社会福祉協議会本所・各支所窓口で受け付けております。(平日8時30分~17時)
 
【お電話いただける場合】
中央市社協玉穂本所までご連絡いただければ、職員が直接お伺いさせていただきます

ご不明な点がありましたら、お気軽に下記までお問い合せ下さい。
 

振込口座

振込口座
銀行名 山梨中央銀行 医大前支店
口座種別普通
口座番号328541
口座名義 シャカイフクシホウジン チュウオウシシャカイフクシキョウギカイ
社会福祉法人 中央市社会福祉協議会
カイチョウ カサイトシロウ
会長 河西敏郎

中央市社協本・支所

納付場所住所 お問合せ先
玉穂本所(玉穂総合会館内)中央市下河東620 055-274-0294
田富支所(田富総合会館内)中央市布施2382 055-273-7300
豊富支所豊富健康福祉センター内)中央市大鳥居3738-1 055-269-3330
社会福祉法人
中央市社会福祉協議会
〒409-3821
山梨県中央市下河東620
TEL.055-274-0294
FAX.055-274-0319

※このHPは、
赤い羽根共同募金の助成金の
一部により運営されております。
0
7
6
0
4
0
TOPへ戻る